【急募】精神世界に詳しい方ちょっと来てください

2017/03/08  

不気味ちゃんねる

1: 2016/07/25(月)13:23:06 ID:6fJ

昔から「物質世界」を限りなくゼロにしようとしてきました。
物を全部捨てたり、団体を辞めたり、とにかく軽くなりたかった。
いろんなものを手放した。
同時に精神的にも軽くなろうとして
いろんな思い込みを捨てたり、許したり、手放したりした。
そんなことを続けてきて、何も感じない、考えない生活になっていました。
ところが、それによって生まれたのはただの「怠惰な人間」でした。

私は生き方を修正すべきでしょうか?
怠惰な生き方はダメですか?


1: 2016/07/25(月)13:23:06 ID:6fJ

昔から「物質世界」を限りなくゼロにしようとしてきました。
物を全部捨てたり、団体を辞めたり、とにかく軽くなりたかった。
いろんなものを手放した。
同時に精神的にも軽くなろうとして
いろんな思い込みを捨てたり、許したり、手放したりした。
そんなことを続けてきて、何も感じない、考えない生活になっていました。
ところが、それによって生まれたのはただの「怠惰な人間」でした。

私は生き方を修正すべきでしょうか?
怠惰な生き方はダメですか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です