【不思議系】◯◯の神様

2017/03/13  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】UFOが飛来してくるシーンみたいな感じ?

2017/03/12  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】ケーブルはほぼ全てが焼き切れていた

2017/03/12  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】意味のない不可解な同じ夢

2017/03/12  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】隕石のようなモノがぶつかったような爆音

2017/03/12  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】時計をいつも何十個も持ってるおじいさん

2017/03/11  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】その塊は勢いよく用水路に

2017/03/11  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】頭内爆発音症候群

2017/03/11  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】問題の未確認機は発見された

2017/03/10  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】聖ヨゼフの階段

2017/03/10  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】あれは○○ちゃんだったよ

2017/03/10  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】車には乗ってなかったけど?

2017/03/10  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】死体に対する恐怖感や嫌悪感はまったくない

2017/03/09  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】あの独特な臭い

2017/03/09  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】なんかいるみたいなんだよね、頭の中に

2017/03/09  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】開けてみるのがこの次の月曜の予定だ

2017/03/08  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】近所にかなり古い廃墟アパートがある

2017/03/08  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】兄貴が刑事やってるんだけど・・・

2017/03/08  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】フクロウのような目

2017/03/07  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】足音が男の足音

2017/03/07  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】亡霊が橋の上に佇んでる

2017/03/07  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】頭から機械に突っ込んでいった

2017/03/06  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】息子は遺体で回収された・・・

2017/03/06  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】夢に引き込まれたことある?

2017/03/06  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】バスの口の中にちっさい人の顔

2017/03/05  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】電車で見た不気味な光景

2017/03/04  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】電源も入れてないのに・・・

2017/03/04  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】私の左側の視界に入っていた

2017/03/03  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】プレデター2のDVD

2017/03/03  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】『白い足』

2017/03/03  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】食事中私はずっと豚に座っていた

2017/03/03  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】向かいのホームで女の人が電車に飛び込んで

2017/03/02  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】人間の形、人形?のような膨らみ方をしてる

2017/03/01  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】第一発見者&通報者は親友

2017/03/01  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】女性に乱暴しては殺した連続殺人犯だった

2017/03/01  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】いずれ何か起きそうで怖い

2017/02/28  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】高校生たちの背後から真っ白の炎が出た

2017/02/28  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】何かを滝に向かって投げた

2017/02/28  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】俺は丸2日間家に戻らなかったらしい

2017/02/28  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】ご存じの方が居たら教えていただきたいです

2017/02/28  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた