【心霊・幽霊系】秋葉原での出来事です

2017/03/26  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】ご先祖様が交代で居残ってる

2017/03/26  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】点検に来る浮遊霊で

2017/03/25  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】小声で私に『見ちゃだめ』

2017/03/25  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】もうその後は一目散に逃げた

2017/03/24  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】私は認知症になる前に死にたい

2017/03/24  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】生まれて初めて金縛りを体験した夜

2017/03/23  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】私には見えない子ども

2017/03/23  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】プールの底には誰もいなかった

2017/03/22  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】撮った写真の男の子の顔あたりだけ

2017/03/22  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】くそ!完全に人じゃねえか!

2017/03/22  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】妹さんは今年帰省させない方がいい

2017/03/22  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】その声を三人とも聞い聞いた

2017/03/21  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】おかなし住人が多かった

2017/03/21  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】家族みな放心状態だった

2017/03/20  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】牛には首から先が無かった

2017/03/20  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】ボンネットに子供の靴

2017/03/19  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】フロントガラスに青白い女の顔が

2017/03/19  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】知らないお爺ちゃんいたね?

2017/03/18  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】耳元で男の人に叫ばれた

2017/03/17  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】幽霊って初めて見たわ

2017/03/17  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】あの家、霊がうようよいて・・・

2017/03/16  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】安いには理由があるよね

2017/03/15  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】じゃあ今引っ張ってるこの手何?

2017/03/14  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】安い物件には気をつけて

2017/03/13  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】だって見えたんだもん・・・

2017/03/13  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】そのホテルに近づかない

2017/03/13  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】人が自殺したんだ

2017/03/13  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】霊的なことなんて・・・

2017/03/12  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】悪いものを吸ったんだろ・・・

2017/03/12  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】死体が3ツ見つかったんだよ

2017/03/11  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】白い服着た女の人が正座

2017/03/09  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた