【心霊・幽霊系】車内に大量の塩をばらまく

2017/03/06  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】自殺が2回もあったらしい

2017/03/06  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】自殺の名所の橋を通勤で使っていた

2017/03/05  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】無茶苦茶をやって霊を怒らせる

2017/03/05  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】マンションの裏手が一面墓地

2017/03/03  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】うわ、やべぇもの見た・・・

2017/03/03  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】前から得体の知れない野郎が

2017/03/02  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】30代で他界してるはずだが

2017/03/02  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】見えたんだろう、すまんな

2017/03/02  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】耳元で男性が「地獄だよ」

2017/03/02  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】怪現象がよく起きた

2017/03/01  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】お腹空かしたまま病気で逝った子

2017/03/01  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】お化けだったんかい!

2017/03/01  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】ここ、だめです。います。

2017/02/28  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】奈良に力を持った人がいてる

2017/02/28  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】幽霊屋敷に住んでいたときの話

2017/02/28  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】幽霊とか乗せた事ある?

2017/02/27  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】三階のベランダから犯人はダイブ

2017/02/27  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】俺の唯一の霊体験っぽい話

2017/02/27  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】二階の部屋の窓には手が見えた

2017/02/26  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】浴衣姿の幼稚園くらいの子供

2017/02/26  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】御主人の幽霊が座っている

2017/02/25  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】守護霊って本当にいるのかな?

2017/02/25  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】霊感がある上司Aさん

2017/02/24  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】ひこうき雲

2017/02/24  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】霊を呼び出すには・・・

2017/02/24  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】絶対ろくな死に方してないな

2017/02/23  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】俺の足跡しかなかった

2017/02/23  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】霊ではありません!

2017/02/22  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】人感センサーが作動した

2017/02/22  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】髪の女が壁に向かって立っている

2017/02/21  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】溺死しかけた所を父が助けてくれた

2017/02/20  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた