【心霊・幽霊系】建物そのものの霊

2016/09/05  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】「オコロビサン」って呼ばれる地蔵

2016/09/05  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】呼ぶだけで特に悪さはしない

2016/09/03  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】今日も生きて帰ってこれた

2016/09/03  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】静岡のM市N小学校での話

2016/09/01  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】誰かが毛布に入ってきた・・・

2016/09/01  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】苦しみながら独り言

2016/08/29  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】看護婦さん呼んで・・・

2016/08/27  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】偶然亡くなった日が10月の11日

2016/08/26  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】誰もいない部屋で突然笑い出す長男

2016/08/26  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】線香は絶対切らさんようにね

2016/08/21  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】ワンパターンでつまんねぇんだよ

2016/08/10  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】瑕疵物件で安い所を探してる

2016/08/07  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】火の玉の正体

2016/06/24  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】火葬場の女

2016/06/20  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】思念だけが戻ってきた・・・

2016/06/20  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】うちの実家に”なにか”いる

2016/06/19  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】草木も眠る丑三つ時って言うだろう

2016/06/12  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】まるで○が引っ掻いたような

2016/06/09  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】これは人に言っちゃいけないんだ

2016/06/06  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】俺達は最初は3人だったはずだ

2016/06/04  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】あの女には二度と会いたくない

2016/06/04  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】火葬には笑顔で送り出せた

2016/05/11  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】口止めもされましたが構わず投稿

2016/05/11  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】塩もってき、救急車も!

2016/05/08  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】詳しい人が居れば教えてください

2016/05/07  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】私にはストーカーがついてる・・・

2016/05/05  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】完全に振り向けなかった・・・

2016/05/05  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【心霊・幽霊系】爺ちゃんは若い自分を見てしまった

2016/05/04  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた