知らない携帯電話

2017/03/26  

だいたいオカルトです。

呟くA

2017/03/25  

だいたいオカルトです。

【あの家は呪われてる】空家から聞こえるクラシック音楽

2017/03/25  

パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

テレビを見たい人形

2017/03/24  

だいたいオカルトです。

家の中であった怪奇現象※長文

2017/03/24  

パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

喉が変に痛いのに気付いた

2017/03/23  

オカルト遅報

夏になるとたまに現れるひいじいちゃんの幽霊

2017/03/22  

パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

激しくなるドアガチヤ

2017/03/22  

だいたいオカルトです。

「なんとまずそうな……」

2017/03/21  

だいたいオカルトです。

不動産屋 マンションの203号室ですごく気持ち悪い体験をした

2017/03/21  

パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

誰かたってる!

2017/03/21  

オカルト遅報

空に伸びる黒い棒【あけて】

2017/03/21  

だいたいオカルトです。

ガイコツのシミ

2017/03/20  

だいたいオカルトです。

進入禁止の向こう側

2017/03/20  

だいたいオカルトです。

部下の黒い影

2017/03/20  

だいたいオカルトです。

よく鳴る火災ベル

2017/03/19  

だいたいオカルトです。

サクサク サクサク

2017/03/18  

オカルト遅報

怖い話大会

2017/03/17  

オカルト遅報

四つん這いのスーツの女

2017/03/16  

だいたいオカルトです。

首の長いぬるるん顔

2017/03/16  

だいたいオカルトです。

アステカの人食祭

2017/03/14  

オカルト遅報

防犯カメラに映った幽霊

2017/03/14  

パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

“人”のようなもの 後編

2017/03/14  

オカルト遅報

“人”のようなもの 前編

2017/03/13  

オカルト遅報