【日常に潜む怖い系】腕ごと切断されて奪われる

2017/03/04  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【日常に潜む怖い系】自分の両耳を切り落とした

2017/03/02  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【日常に潜む怖い系】奥の森で首を吊る事にした

2017/03/01  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【日常に潜む怖い系】たぶん、犬の・・・

2017/02/25  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【日常に潜む怖い系】こっちに顔が向いてんだよ

2017/02/24  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【日常に潜む怖い系】あと4年だからね

2017/02/24  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【日常に潜む怖い系】”指差してる奴”

2017/02/20  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【日常に潜む怖い系】グレイタイプの宇宙人

2017/02/20  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【日常に潜む怖い系】片目が飛び出している

2017/02/17  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【日常に潜む怖い系】同乗者と一緒に死んでいる

2017/02/16  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【日常に潜む怖い系】私が殺しました

2017/02/15  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【日常に潜む怖い系】死ぬのわかっとったんやな

2017/02/15  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【日常に潜む怖い系】○○医院は許さない!

2017/02/14  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【日常に潜む怖い系】ここを殴れば一発で死ぬな

2017/02/13  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【日常に潜む怖い系】あなた、さゆりちゃん?

2017/02/11  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【日常に潜む怖い系】友人がよく死体に遭遇

2017/02/07  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた