鍵をかけたと同時にガチャッ!とドアノブが回された

2017/03/25  

パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

【不思議系】なにか得体の知れないものがいる

2017/03/25  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

伝染する空耳

2017/03/25  

だいたいオカルトです。

攻殻機動隊みたいな未来、来ない

2017/03/25  

不気味ちゃんねる

【あの家は呪われてる】空家から聞こえるクラシック音楽

2017/03/25  

パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

【不思議系】頭が腫れ上がって顔が変形して

2017/03/25  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

不思議なポテロング

2017/03/25  

だいたいオカルトです。

【心霊・幽霊系】点検に来る浮遊霊で

2017/03/25  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

おんJ怖いもの部

2017/03/25  

不気味ちゃんねる

【心霊・幽霊系】小声で私に『見ちゃだめ』

2017/03/25  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

【不思議系】万華鏡の向こう側

2017/03/25  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

ロンゴロンゴ

2017/03/24  

オカルト遅報

【閲覧注意】ガチで鬱になる行為

2017/03/24  

不気味ちゃんねる

曰くつき物件 逆さまに覗き込む女

2017/03/24  

パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

幽霊が居るラボ

2017/03/24  

だいたいオカルトです。

【日常に潜む怖い系】お前も○○も殺してやる

2017/03/24  

怖い話・恐怖体験談を集めてみた

同棲したい妖怪ガールといえば

2017/03/24  

不気味ちゃんねる